font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

なんか今どっと疲れがきたの。
私は私だから誰になんと思われようがあんまり関係ないしなんにも落ち込まないよ。私の人生の主役は私だよ。ウチらは輝くために生まれてきたんだよ。だから生きたいように生きればいいよね。ってテンションで毎日生きてます。こう考えると人生楽です。好きなことやっちゃお。

木曜日の時間割は1限から4限までぎっしり詰まってるから大変だけど内容的には自分の将来の夢と直結東海道本線してるから好きです。あ、名古屋を過ぎたら急行に変わるよ〜。明日は空きコマが2連チャンであるけど寮帰って寝ないことを約束します。図書館でも行って勉強するよっ。

高校時代あれだけメイク大変、メイクの練習しなきゃとかいってたけどメイクなんて毎日眉毛描くぐらいだしなんなら学校の敷地内からあんまりでないし意外となんとかなるよ。世の中の女子よそのままが一番かわいいよ。

明日も頑張って生きようぜ。