font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

そろそろ書き出しのネタが尽きてきた。書きたいことはたくさんあるんだけど話の切り出し方がよくわからない(コミュ障)

まあ普通でいいか。でも、普通ってなんだろうね。良くも悪くもないのが普通?みんなと同じものが普通?でも良くも悪くもないなんて悲しいよね。潔くどっちかでいたいと思うし、みんなと同じなんてつまんないよね。好きに生きたらいいんだよ。でも、何やってもいいけど、何やっても自分の責任だよね。それが自由っていうことなんだろうね。法律の中で自由でいたいものだよね。
自分の好きなものは誰がなんと言おうと好きなんだよ。てめえにウチの好きなものにとやかく言われる筋合いはないんだよ(^_^)って。
3億年に一回くらい思います。

たかが人生の一回くらい好きな風に好きなだけ生きてやれ〜〜

私はラブリーに生きる

なんでこんなこと書くかって?
おやすみプンプンの影響です。

今日の3限もすごかった。
ウチらが世界を変えるんだよ

新興宗教立ち上げようかなあ