font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

みんなやっほーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
朝晩肌寒いくらいに涼しくなって生きやすい時期になってきましたね!!夏の終わりを感じる寒々しい気候、エッモ!!最高!!!!!
一ヶ月ぐらいブログサボってごめんね、、、ほんとは1mmも謝罪の気持ちなんかないけど。いつものことだから許して♪みんなクソみてえに暑い夏はどうしてた?わたしは8月の上旬はずっとバイトしてご飯食べてバイトしてご飯食べて風呂入って逃げ恥見て寝るという生活を繰り返していました!8月下旬は愛知に帰ってみんなと遊んだ!帰省一日目は帰省中の予定皆無だったのになぜか毎日なんかしらの予定が入り遊び呆けていました。地元最高〜〜帰省最終日で前世隣同士の細胞だった友人と香川へアートの旅に出かけましたんだけど、これがもうゲロ最高でめっっちゃ楽しかった。豊島美術館にすごくすごくすごく衝撃を受けた。水は1つになれるけど、人間はずっと一人だなって思った。寂しい生き物だね。香川と言ったらうどんだよね!3日間毎日うどん食べたしなんなら最終日にはうどん打ち体験をした。これもほんとによくて、先生が「では今から生地を練りま〜〜す」って言ってタンバリンが配られるの。は???ってなるじゃん。「生地を捏ねない人は生地をこねる人の応援をしま〜〜す」って、生地をこねる友人の応援をする我、流れるアゲなEDM、ではないBGM。踊り狂うように応援したら外国人観光客のカメラがうちに向いててマジでウケた。めっちゃ頑張って応援してたのに先生に「盛り上がりが足りません」とか言われて高校時代を思い出したよね(爆)まあそんなウキウキアゲアゲな旅行だったけど一緒に行ってくれた人が最高だったからここまでいい旅行になったんだよね、ほんとに感謝だよう。ありがとう。愛してるよう。まあいろいろあるけど生きやすいテンションで無理せず生きることがクオリティオブライフを高める秘訣だと思います。ばっくれようと思えばいつでばっくれれるからね、法律に触れない限り何しても大丈夫だよ。

大好きな秋が始まる、結局最後は自分次第、地獄の沙汰も金次第〜〜!!!!!