font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最近気が狂ってるのかなんなのかよくわからないけど寮のエントランスに貼ってある↓この紙の

「あべきた」の文字が「たべあきた」に見えて、美味しそうなパンの写真の表紙と雑誌のタイトルがあまりにも矛盾していて1人で焦っていました。でも「たべあきた」って読んだ人絶対わたしだけじゃないはず。怒らないから正直に挙手してほしい。

寮の友達はたくさんいるのに同じ学科の友達は全くいないことで有名なわたしですが今日の3限の空きコマは食堂のカウンターに座って雨の降る外を眺めながらハイチュウを食べてました。全然寂しくなんてないもん!ハイチュウはわたしの友達です。

明日は授業がはやく終わる日だから晴れてたらお買い物にでも行こうかな。

ピザ食べたい