font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最近インスタにあげてる写真が食べものばっかりで自分の食に対する執着心に戦慄が走ってます。どうも坂田です。

今日もお友達とごはん食べてきました。ずっと会えてなかった友達に久しぶりに会えるっていうのはとても嬉しいことで、喜びが液体となって目から溢れ出しそうでした。しかも車に乗せてくれたの。マイヘア流してくれたの(涙)

で、わたしが最近思ってることは自分の語彙力の無さなんですよ。良いことがあったときに「嬉しい〜」とか「幸せ〜」って言葉しか出てこないじゃんね。まあべつにいいっちゃいいんだよ。その通りだから。でももっとボキャブラリー増えたらかっこいいよね。

明日からの怒涛の二日間がんばるぞ〜!