font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

明日の13:10提出のレポートがありますが、のんきにブログでも書こうかと思います。3000字中130字しか書いてないです。ツイッターじゃん。
でもこの3000字を書いて明後日、テストを2つぺぺっと受けたらわたしの夏休みが盛大に開幕します。嬉しすぎる。夏休みの予定はバイトしかないが。
先程、前世、同じ人間の細胞の隣同士だった人と電話しました。夏休みに芸術に触れにいかない?と言ったら「まって、わたしも芸術を求めてたんだけど」との返答をいただきました。なぜ今世で違う人間に生まれてきたのだろうか、いやいや、またこうして再会できたことがすごいじゃないか。と心の中で思いました。2人ともぜんぜんギャルじゃないのに電話すると第二人格のギャルが現れるのまじでウケる。

では私はレポートを書かなくてはいけないのでここら辺でお暇させていただきます。ハブアナイスデイ