font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

レポート提出、それは教授達が課す夏休みに入るための必須条件である。
果たして私はレポートを無事全部書き終えることができるのだろうか。

昨日はレポートを必死こいて作成しておりました。今日出さないといけないと思って、とりあえず1000字、1000字かければ本提出ではないし大丈夫だろうと思って書きました。文章は支離滅裂だけど、最終的に言いたいことよくわかんなくなったけど、頑張って書きました。
結果、レポートは出さなくても良かったみたいです。そりゃそうだよな!だって引用の仕方とは全くわからなかったし!こんな不完全な状態で書かせるわけないよね!安堵、安堵。

レポートってどのくらいのテンションで書けばいいのかわからないんだよね。このブログはどんな風に書いても優、良、可、不可とか評価つけられないから500%のテンションで書こうがなんだろうかどうでもいいじゃん。でもさ、レポートって違うよね。確実にレポートによって単位やGPA決まるよね。辛さが際立ちすぎるよね。あとやたら文字数請求して来るところも謎。長く書けばいいってもんじゃなくない?大事なのは「読みやすさ」だと我は思うよ。

レポートがんばろっと。