font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

お疲れさまでした。
本日もバイトに行ってまいりました。最初の頃に比べればだいぶ慣れてきて免疫もつきましたね。バイトの前に四条に遊びに行ったし!ぷぷぷぷ!いまいち四条で何やったか覚えてないんだよね。唯一覚えてるのは寺町と新京極の間にあるタピオカ屋さんでタピオカミルクティー買おうか迷ったけど「タピオカはいらんな、、、」っていう思考に陥り買うのを辞めた代わりにセブンイレブンアメリカンドッグを買って四条駅まで食べて歩きました。そう、食べ歩きしました。どうでもいいったらありゃしない。

湿度に殺されそうです。しかも同室の先輩が部屋干しするもんだからくさい。どうしようもない。もう中庭でテント張って生活した方がマシです。まあ先輩のこと 好きなんだけどね、好きなんだけどこの時期の部屋干しは二人部屋の生活習慣には向いてないってことよ!でも、中庭でテント張って生活してみたいな〜。

明日は大好き♡な先輩と植物園デートです。

た・の・し・み♡

今日は足元に味噌汁をこぼしたので体の下の方から味噌のいい香りが漂ってきます。
アツアツの味噌汁ではなかったのが幸い。