font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

二人部屋なのでTwitterで面白いツイート見ても笑い堪えるために「んひぃ、う"ひぃ…ゴホン…」みたいな変な呼吸した後それを紛らわせるために咳するのこっちもすごく恥ずかしいし、先方もそろそろ気付いて私のことすごく怪しがってるんで一人暮らしがしたいです。面白いツイート見ても普通に笑えるようになりたい。バイトよりも今の生活の方がストレスだよ…。

まあ今日もバイトだったワケよ。土日月と三連勤だったんだけど今日はとっても暇でした。暇すぎて先輩とおしゃべりしながらこんなんでお給料貰えるなら楽勝だわwと会話をしておりました。最近はバイト先で食いしん坊キャラが認知されすぎてまかないのご飯よそってるだけでいろんな方に「おっ!いっぱい食べろよ!」と声をかけて頂いてる始末です。言われなくともいっぱい食べてます。まかないは美味しいです。寮の体重計は壊れてます。きっと体重は38kgです。誰も何も言えません。言わせません。

携帯の充電器壊れちゃって昨日から充電35%〜15%を行ったり来たり。
猫に噛みちぎられてもいいようにと地元にいたとき100均で(妹が)買ったやつだからしょうがないか!