font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ぜんぜんブログ書いてなくてほんとすみません汗。いつもながら反省はあまりしていません。
せっかくお風呂に入ったのにドライヤーで髪を乾かしたら汗をかいてしまう季節になりました。セミがうるさいです。皆さまはどうお過ごしでしょうか。わたくしはと言いますと、両親をはじめとする多くの親戚がこのブログを読んでいるのでこの場でこんなことを書くのは少し気恥ずかしさがあるのですが、好きピをデートに誘うことに成功しいついかなる時でも好きピの顔を思い出し口角を上げている所存でございます。好きピ尊すぎる、、、、し、デート楽しみすぎる。もう日焼けしたくないから外に出たくない。
まあそんな好きピが頭の片隅にいる日々なのですが今月はじめごろから新しいアルバイトを始めました。可もなく不可もなくと言った感じで別に思うところはあまりないのですが、最近、やる気のある表情をしながら心情は「無」にする技を身につけました。なのでク◯客に何か言われようとも口頭と表情では「申し訳ありませんでした😭💦」なのですが心の中は「🙂(この表情は私にとって「無」の表情です)」と言った感じで体面と精神を分離することに努めております。

給料日はよ〜〜

バームクーヘン食べたいな、、、