font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最近自分の思想がすぐ哲学化しちゃって良く無いと思ってます。というか、「人間の感情以外全て概念なのでは」論が頭の中に住み着きなにか起こっても「まあこんなの概念に過ぎないから気にする必要もないな」と思ってしまいます。ダメですね。
とりあえず書くことがないです。
水曜2限の授業の先生がとても好き。かわいいし知的だし何より一番驚いたのは私たち学生の名前と顔を一致してくれてるところ。すごいよね。学生に対するリスペクトを感じます。私もなにか返せるように、期末レポートがんばろ〜。感謝の思いを込めて、

ほんとうのありがとうってこういうことだよね

明日もなんとか