font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

5月12日のブログでわたしのTwitterに対する愛を綴らせていただいたのですが、そんな文章を書いたにも関わらずTwitterをはじめとするSNSのアプリを消しました〜って言っても消したのはTwitterInstagramだけなんですけどね。

やめた理由としてはぼーっとSNS垂れ流してる時間がもったいないなーって思ったから。見なきゃいいじゃんっていうご指摘もあると思いますが、あると見ちゃうじゃん!!!!!
だから、消しました。でもSNS楽しいけどなくても大丈夫だな、って感じます。変なマウント取らなくていいし、人の自慢見なくて済むし心が楽〜!ほんとはLINEもやめたかったんだけどこればかりは連絡手段の一つであるのでやめられず、、、でも、思うんだけどさ、TwitterTwitterでしかないし、InstagramInstagramでしかないし、LINEはLINEでしかないし、SMSも電話も結局それでしかないんですよね。あなたの目の前にいるわたしだけがわたしだからメディアのわたしだけをみてわたしを理解したと思うのはそれは違う。

SNS上のあなたが本当のあなたでないように、わたしもまたSNS上のわたしでしかないんだよ〜

自分の目でみて耳で聴いて心で感じたことが全てです。自分の感覚を信じて生きていきたい。

まあすぐ復活するとは思うんですけどそのときはSNS上のこなつも愛してあげてください。