font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

3日ぶりのブログ、うーん何を書こうか。というふうに只今考えております。とりあえず、なんだろうな、今、自分がやりたいこととやりたくないことがあやふやでちょっと困惑気味。忙しさに任せてうやむやにしてしまっていたけれど、もう一度素直な心で向かい合ってみようと思います。そうよね、素直な心。まあ、どうすればいんやろか。って考えれば考えるほど手も足も出なくなっちゃうことってあるよね。
とりあえず、立ち止まってるのはらしくないと思ったからずっとやってみたかった刺繍、今日やった。写真見せてやらあーー。はーい、いつも想像の斜め上をいく坂田ー。1枚目の人間文化はうちが所属してる学部です。来年度から名称が変わってもっと具体的な名前になるんだけど、わたしは人間文化の方が好き。赤色の枠は動脈を表しています。人と人が上だったり横だったりに脈脈と文化を受け継ぐ様子を表現。
2枚目はグッバイ・マイマリー、これはわたしが最近よく聴くマイヘアの曲名。
マリーってきっとMary(マリア)のことだから水色で縫った。さよならの涙とマリア様の象徴の色、ちょっと隠喩してる。

とりあえずInstagramTwitterをやめたっていう報告をここでしときます。なんか馬鹿らしく思えちゃった。多分また始めるけど、ちょっとおやすみ。この二つのアプリ消したら容量いっぱいで入りきらなかった音楽が入ったのですごく良かった。
生存確認はこのブログでヨロみ。