font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日は特に書くことがないですねえ。ほんとはバイトの後国際マンガミュージアムに行こうと思ってたんですが2/6〜2/8はメンテナンスのため営業はしてないと書いてありました。観に行こうとした映画はやってないし行こうとした博物館もやってないし今日のバイト中めっっっっちゃ腹痛くて「アイタタ、、、」と日本昔ばなしのおじいさんのような声で呟いておりました。最近運悪くない?????余談ですが、目覚ましテレビの星座占い一位になるとことごとく悪いことが起こるというわたしの中の決まりごとがあります。

まあそんなツイてない今日でしたがちょっとだけ面白いことが。

‪わたしのバイト先であるカレー屋さんには「やさいカレー」というのがありまして、その「やさいカレー」をずっと「やさしいカレー」って言ってるお客さんがいてすごい面白かったんだけどそんなお客さんのこと馬鹿にして笑うとか絶対しちゃダメだって思って笑いこらえてたから多分🥴こんな顔になってたと思う。‬
‪ほぼ笑ってんじゃん。てか自分キモ。
‬でも「やさしいカレー」ってなんなんwwwwww