font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日覚えた単語は「鮫島事件」です。
こんなにも残酷で卑劣な出来事だったとは…これを知らずに19年間も生きてきてしまったんだね…

昨日も今日もバイト行ってバイトに行く生活でした。どっちのバイトも忙しくてだるみだった〜。わたしのバイト先のカレー屋さんはカウンター席が8個あって、居酒屋さんの方はカウンター6席でごっちゃになって居酒屋さんの方なのに伝票に「C8(カウンターの8番さん)」って書いてしまったのが今日のハイライト。店長(仲良しのおじさん)にめちゃめちゃいじられたけど、うるさいほうのおじさんには何も言われなかったからよかった。働いていると理不尽なことばっかで(特に居酒屋の方、いや、居酒屋の方)イライラするときもあるけど、わたしは自分の好きな自分でいたいし、自分の好きな自分っていうのは温厚でイライラしない自分なので深呼吸して誰にもバレないように変顔したり、私の中の佐藤二郎が「君はききき君はえーっとそのなんていうかなそのえーとその、バカなのかな?????」って代わりに怒ってくれたりしてます。だけど、表面に出さないだけで、された嫌なことはこれまた私の中の彫刻師が墓標に刻んでいるます。この墓標はなにをどうしても消えることはないのである。人の自尊心を傷つけるような言動は例え佐々木希であろうとも許されないのだ。わんちゃん檀れいは大丈夫かも。

一週間頑張ろうね。