font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ボランティア初出勤、無事遂行することができました。美術館の監視めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しいです。素晴らしいボランティアを見つけました。参加したら内臓してる?喫茶店の500円クーポンも貰えるし一石百鳥っていう感じです。焼きチーズ牛すじカレー美味しすぎて奴は大変なものを盗んでいきました。それはわたしの心です。(茶番)

というか今日は七夕ですね。わたしの願い事は二つ
・朝起きたら枕元に3万円置いてありますように
松坂桃李が目の前に現れますように
です。
まじで叶う確率が低い願い事をお願いしました。自分の将来の夢とかは神に頼らず自分の努力とか力で叶えていきたいと思ってるので!
夢を口に出すのも大切だと思うんだけどあまりそうゆうの得意じゃないから、周囲にひけらかさず無言実行。黙々と頑張っていこうと思います。ここからは個人勝負の世界だしね!
長谷部さんの「心を整える」読みたくなってきた!