font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

1週間ぶりのバイトがありました〜!割と暇で割とラッキ〜☆
仕事してるときに上司みたいな人に「坂田さん、仕事覚えてきたな〜」って言われたけど、私何一つ仕事覚えてないし、生ビールはいつも泡が凹んでて不味そうに作るし、チューハイも熱茶もお冷もいつもグラスのなみなみ入れてお客様めっちゃ飲みにくそうだし、料理名あやふやで料理お出しするときにわざと小ちゃい声で言うし、滑舌の悪いお客さんのオーダー全然聞き取れなくて5回ぐらい聞き返しちゃうし、「研修中」のバッジ辞めるまで手放さない!って気持ちでいるので「そんなことないです」って答えました。万が一このブログが店の誰かに知られたら私はクビになるでしょう。…慎ましく書いていこっと。

でもまあ出来ることは増えていってる手ごたえは少しありますね。少し。ギブアンドテイクっていうことで。

うんこ!
(って言えばなんでも面白くなると思ってます。小二男子と同じくらいの笑いのツボを私は所持してる。)

でもバイトの先輩はめっっっちゃ好きです!いえーい!料理人さんもいい人です!いえーい!(今日はチョコと羊羹くれた)