font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

wifiの速度がめちゃくちゃ遅くてすごくイライラしてます。もうほんとに遅すぎてさっきから何回もやる気ある?????とwifiに問いただしてます。学校の寮に今すんでるからwifiも学校のやつ使ってるんだけどね、これがまーめんどいわけ。まず、wifi通っててもインターネット使うためにはログインしなきゃいけないから毎回ログインするじゃん?そしたらSafari内ほとんどログイン後開かれたyahooのページばっかりになるの!これがめんどいポイント①ね!めんどいポイント②は、ログインしても15分動作がなければまたインターネット断ち切られちゃうところ。15分なんてあっという間じゃん?洗濯物干して戻ってきて「さー動画の続き見ーよおっと」ってYouTube開いたらインターネットに接続しておりませんっては?????って感じだよね。勝手に接続切るんじゃねえ!!!!!って思うわけですよ。ほんとにめんどくさい。葉書一枚出すためだけに郵便局に行くぐらいめんどくさい。まあ少々荒れ気味のわたしですが、今日のバイトで生まれて初めてチップなるものを頂きました。外国人のお客さんでお会計してお釣り渡そうとしたらお釣りはいいよみたいなこと言ってこんな事今までにないから我困惑。目で社員さんにSOSを送るもちょうど立て続けにお客さんが入ってバタバタしていたから伝わらず。結局受け取ることに。すごく困ったけどめちゃ嬉しかったから超絶笑顔でThank you!ぐらい言っとけばよかったとちょいと後悔。労働はあまり好きじゃないけどこんなこともあるなら、ま、捨てたもんじゃねーなと思いました。

〈〈〈〈〈誰目線〉〉〉〉〉