font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

5連勤2日目の坂田です。よろしくお願いします。

突然ですが、夜眠れません。
今まで散々、夜中までレポートや明け方までテスト勉強など狂った生活をしてきてしまったせいで体内時計がおかしくなり夜正常な時間に眠ることができなくなってしまいました。どうすれば良いですかね。解決方法あれば教えて。

そしてバイト後、部活がありました。コーチが来てくださるのでとても楽しいのですが先輩がコーチのこと大好きらしくキャッキャしちゃってまともに会話ができないレベル。ちょっと困りますね。というか春休み中は部活に集中できませんって伝えたはずなのに勝手に予定入れるわ、コーチ呼ぶわ、練習日程決めるわで、あれ???わたしって透明人間だっけ???もしかしてわたしの声聞こえてない???って感じです。

あ"〜〜〜こんなこと書いてるとさらに気持ちが病む。
精神すり減らすことじゃなくてもっと楽しいこと考えよう。
ということで、頭の中で飼育しているジャンガリアンハムスターのぽちたろうのことを考えます。ぽちたろうはちょっと太っていて好物は小松菜。はあ〜かわいい〜ラブ。

がんばるにー