font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日はわたしのパパ、福山雅治の誕生日です。ありがとうございます。ありがとうございます。

ということでね!(YouTuberっぽい始め方)本日はGTECという英語のアチーブメントテストを受けてきました。(サムネは『GTEC受けてみた』で決まりです)まずGTECを実施する意味がわからない我々学生は「GTEC飛んでも大丈夫説」が浮上し、挙げ句の果てにはテスト開始20分前に寮の部屋の外から「GTEC行くのだるいからやめよ。パン食べる?」などという会話が聞こえてくる始末でございました。わたしはテスト受けましたが500点中118点というまあ行っても行かなくてもほぼ同じレベルの低い点数を叩き出したのです。リスニング中文章終わってないのに飛ばしていたからこんなもんかと想像はしていたので全然メンタルに問題はありません。

GTECを終わらせ、映画を観ようと四条に繰り出したわたし。なんとみたい映画はどこの映画館でもやっておらず、めためた気分が下がりました。その後古着屋さんにも行ったんですけど特に目ぼしいものはなく、cocon 烏丸というおしゃれな駅ビルに行きKara−sという清華大学が出店するアンテナショップでかわいいポストカードを二枚購入し帰宅しました。帰る途中四条で買った切符をどこかで無くし駅員さんに泣きついたら通常そこで260円払わなければいけないところをお金を払わず改札通してくれたので実にありがたかったです。というドジっ子こなちゃんのおっちょこちょい小噺でした。明日からまた三連休。バイトのことばかりになるかもしれんが許しておくれやす〜〜〜