font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

自信を持て
マイナス思考は心の毒だ

今日見に行った映画の登場人物の言葉です。全くその通りだと思います。
オムライスを食べました。栄のナディアパークに入っているポムの樹が四条にもあって最高に嬉しかった。きのことソーセージのクリームオムライスが好きです。その後映画見る予定だったけど、ポップコーンとか食べる計算とかしてなかったもんだからいっちょまえにオムライスも食べてレモンスカッシュまで飲んでやりましたよ。(レモンスカッシュ美味しかった)

すごいいい映画見たよ〜U-NEXTの無料トライアルに登録したら映画無料券貰えたからただで見れました。いつか登録しようと思っていたからちょうどいい機会でした。

やっと休日、さて明日は何をしようかしら