こんにちは
お久しぶりの更新になってしまいました。この週末は映画ばかり見ていたので観た映画と感想を一言添えて今日のブログとさせていただきたいと思います。
「キューティーブロンド」
エル最強だった。こういう女にわたしもなりたい。
「幸せになるための27のドレス」
この手の映画って主人公がだんだん可愛く見えてくるから不思議。ジェームスマースデンが良い。
「イン・ハー・シューズ」
太ったら服は着れなくなるけど足のサイズは変わらないっていい言葉だわ。フロリダのロケーションが美しい。
「キューティーブロンド2」
ありえないけど夢や希望に満ちてて最高。ポジティブになれるいいシリーズ。
「そんな彼なら捨てちゃえば?」
結局男なんてね〜ってちょっとだけ思っちゃうよね(笑)この映画見たら。結局幸せは自分で掴むもの〜
「カンフーパンダ」
最高。面白すぎ。1時間半ずーっと笑ってた。カンフーかっこいい⤴︎⤴︎
「ヘルタースケルター」
ひっちゃかめっちゃ。沢尻エリカ美しいし蜷川実花の世界観素敵だし内容クレイジーソルトだし。楽しすぎた。人間は欲深いね。
「ロミオ&ジュリエット」
レオナルドディカプリオがえちえちすぎた。目が良いわね。二人の幸せを願わずにはいられないのにどうしてこうもうまくいかないのよ。セリフがキザなとこも好き。好きピに会いたくなった〜
キューティーブロンドとロミオ&ジュリエットが印象深い。映画はいろんな人のいろんな人生を客観視できるから好き〜
ちな美丘も観てる。