font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

Twitterが好きです。
Twitterってインスタと違って写真をわざわざあげなくてもいいし、ブログと違って整った文にしなくてもいいから楽なんですよね。そんなTwitter大好き芸人のわたしは諸事情でツイートに至らなかった文章たち、いわゆる“下書き”がめちゃめちゃあります。その下書きがわたしの本能なのでツイートとして陽の目を見られなかったとしても大切に保存してあるのですが、以前一度Twitterのアプリを消した時に同時にその下書きたちも消えてしまってすごく悲しい気持ちになりました。またTwitter復活させて順調に下書きが増えてきたんですけど、ふと以前Twitterのアプリと共に消えていった下書きたちのことを思い出しあんな思いはもうしたくないと思いちゃんと別の下書き専用アカウントを作りました。見返すと誰にも見せられないレベルが半端じゃなくてむしろ清々しいです。これからも大事に育てていきたい。俺のTwitter

全然関係ないけど、無印のBGM聴くと情緒が刺激されて死にたくなるのわたしだけですか?