font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

すごくさげぽよなのでいつもの7割減のテンションでお送りします。
こんなとき一人暮らしだったら枕を壁に叩きつけたりして八つ当たり、じゃなくてストレス発散できるのに二人部屋だからできねー!しかも先輩、電話で彼氏の愚痴言ってんの丸聞こえだしー!でもさすがにデートでアニメイトはないと思うぞ彼氏ー!もうわけわからないのでそのまま仲良くやってください!!

今日、バイトでガミガミ言われたとき、割と真剣に「うっせーよ。うちに指図していいのは松坂桃李だけだよ。バーカ。」って思いました。バイト先でわたしに指図していいのは松坂桃李だけなのです。なのでバイト先でガミガミいう場合は松坂桃李を中継しないと私の脳髄へは伝わりませんのでご了承くださいませ。
ほんとに珍しくわたしがイライラする出来事があったんだよ。すごく個人的だからここには書かないけど。

てか、隣の部屋からめっちゃ歌声聞こえる…カラオケ大会なら風呂でやってくれ…

一人暮らししたい(切実)