font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

【長文注意】
一週間ぶりの更新になってしまいました。余韻に浸ってたらもうこんなにも時間が過ぎてた。
事後報告にはなりますが先週の金土日の話をさせてください。

5/31(金)
木曜日の授業後そのまま岡崎に帰省。やっぱり実家はいい。だって猫がいるから。帰るたびにおまだれって顔されるけどそんなとこも好きだよ。本題の金曜日は森道市場初日。久しぶりにBFに会ってテンションブチあげ。森道のおしゃれさにさらにブチあげ今回はボランティアでの参加だったからしっかりお仕事もした。BFと一緒の場所になれなかったのつらたん伝説だったけど一人で頑張った。

5/1(土)
「君は見てくれが悪いからアホずらしてマイクを握ってろ だと?!ふざけるな!!」って言う本当にあったコンサートツアーの名前。サザンオールスターズ。最高の一言に尽きる。座席がナゴヤドーム5階でお母さんと目ん玉飛び出たけど五階って高くて人がゴミのようだし、なにより舞台真っ正面だったから眺め最高。オーシャンビューならぬサザンビューでした。知らない曲が半分だったけどぜんぜん問題なし。めちゃめちゃ楽しかった。買ったツアーTシャツはその日のうちに担々麺みたいなやつ零して汚した。何やっとんねん。

5/2(日)
森道市場最終日。大本命My Hair is Badが始まる時間を勘違いして呑気にお買い物してたら遠くからドラマみたいだが聞こえてきてびっくり。てかこんな微音を聴き取れた自分にもびっくり。普段好きピが言ったジョークを聞き取れずに5回ぐらい聞き返しちゃうのに。めっちゃ走って間に合った。椎木の語り、毎度のことながら良すぎて号泣。幸深い時間をありがとう。その後Yogee New Wavesを聴きながらレモンジュースを海辺で飲んだ。至高。クリープハイプも初めて生で聴けた。めちゃ良かった。ちゃんとお仕事もした。お仕事しながらKing Gnu聴いた。キングヌーって読むのをその日始めて知った。最後のゴミ拾いは超頑張ったよね。光ヶ丘の血が騒いだ。森道市場は音楽も食もファッションも全てにおいてよかった。くそかわなTシャツとくそかわなハンドメイドピアスを買いました。台風飯店いつか行きたい。ボランティアスタッフのみなさんはみんな優しくて友だちかのように気さくに話しかけてくれてだいぶゆるいけどそのゆるさがこの森道をより森道たらしめてるんだなあって思った。来年はキャンプするぞ。

サイコー!!