font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

暑くない?

8月ってなんかやばいよね〜

久しぶりにちゃんと書いてみようと思うけど、何書けばいいのかわかんないよね。

とりあえず、はやく夏休み来ないかな〜ってことだよね。なんか大学生の夏休みって個々で入ってくよね。高校までは校長先生が「そうれ!夏休みだよ〜!諸君、自由に羽ばたくが良い〜」ってぎゅうぎゅう詰めの鳥かごの扉をあける感じがあるけど、大学生になってくると一気に鳥から人間へと変わるよね。「ウチ、夏休みはいるゎ〜チョリーッス」だよね。人間じゃないわ。ギャルだわ。人間みんなギャルだわ。どんな人の心の中にギャルがいるんだよ。多分、ギャルが心の中を占める割合が大きい人ほど立派な人に育つかも知んねえなあ。だから、心のギャルを押し殺しちゃダメだね。「海行きてぇ〜」って思えば海行けばいいし、「フェス行きてぇ〜」って思えばフェスに行けばいいんだよ。サマソニとかフジロックとか、ロッキンジャパンだけがフェスじゃないぜ。大好きな仲間で集まって楽しい時間を共有すれば、それはもうフェスなんだよ。誰かを喜ばせる前に自分を喜ばせようぜ。じゃないと、誰も何も幸せになんかならないよね。

そう自分に言い聞かせるのであった。

行きたいところがいっぱいある。
車出してくれる優しいわたしの彼氏はどこ?