font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ぱっちリズムぱっちリズムぱっちリーズム!あと3日でわたしの愛するOkazakiに帰れるよ〜〜〜〜って!ブラジルのみなさん、きこ〜えますか〜〜〜〜!Can you hear my voice in Brazil〜〜っ!?そんな訳であと3日、頑張っていかないといけナッシングトゥーマッチ!(省略)よいしょ〜!

マリコの授業7分ほど遅刻してあるしまった。マリコごめんなさい。お昼ご飯食べ損ねちゃったので新規開拓のカナートにビッグマック食べに行きました。昨年の冬、ビッグマックのおいしさに気づいて以来、わたしはもうビッグマックの虜です。ラヴ ビッグマック

はやくみんなに会いたいなあ

セミフォーマルで慌てふためいてるみんなが愛しいです。

ピザ食べたい