font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日の疲労に引き続き朝まで頭が痛くて朝食をとりに行って洗濯を予約してついでにお水を汲んでロキソニン飲んで二度寝しました。10:30に起きたときには頭もスッキリ!いい一日のスタートでした。おてんきもよかったので布団カバー、枕カバー、シーツも洗濯してさらにスッキリ!お昼は大学のオーキャンに高校生のツラ下げてご飯食べたり日曜日には入れない図書館に入ったりしました。
お昼過ぎてからは3日連続のビブレへ。ビブレはね…最高だよ…無印とニトリ入ってるあたり好きになるしかないよね。
帰りに寄った新規開拓のお店紹介するね

その1「perfect world」
リサイクルショップ。古着もあった。めっちゃ安いしなんかポップに「お願い買って」って書いてあった。買うしかないじゃんね。買わなかったけど。しかも店主さんが「消費税はこっちの負担です〜」って言っててそれはそっちが負担しちゃあかんでしょ。送料じゃないんだから。って思った。

その2「AOI coffee」
初めてコーヒーがおいしいと感じた。卒業感謝ミサの後の食事会で飲んだアレはなんだったのだろうか。また行こうと思います。次はカフェオレ飲みたい。

こんな感じでいいかな

最後に最近pcから出てきたいつぞやの落書き貼っておきますね

闇が深いです。