font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

とっても長く感じた一週間がやっと終わります。いろいろと初めてのことばっかりで心も体も疲労困憊だけど今までになかった経験とか知らなかったことを知れそうな予感がしてすごくわくわくしてるよ!知識が増えていく感覚ってなんとな〜く自分の中で分かってその瞬間がとっても楽しいの。

そんでな、泣けることがあったの。今日食堂でマイヘアが流れてたの。私、二次創作物の押し付けってあんまりよくないと思うんだけどちょっとだけ紹介させて。興味なかったらそっこースワイプして消してね。4年ぐらい前からMy Hair is Badっていうバンドを崇拝してるじゃんね。なんかもう彼らのすごさはみだりに口にしちゃいけないと思うから省略させていただくんだけど、ほんとうに素晴らしいバンドだから聴かなくてもいいから心の片隅に置いといてね。Tシャツとかバヤさんから手渡しで買ったな〜懐かしい。ライブ、とっても行きたい。あたりますように。私が一番好きな曲は「最愛の果て」です。この曲の自己愛、自己肯定感が大好き。

明日はお休みなのでお出かけしようと思います。おやすみ!