font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

あと3分で日付が変わります。今日中にブログ書けるように頑張ります。

今日は毎週恒例、授業みっちり4時間デーでした。やってる内容はすごく楽しいんだけど90分×4って割と辛いよね。
木曜1限の授業の先生が私はお気に入りです。黒板の文字をホワイトボードを消すやつで消そうとしたりリモコンがなくてずっと1人で探してて見つかった時に「あった♫」ってめっちゃ嬉しそうだったりほんとにかわいい。かわいい。私の癒しです。

明日はやっと金曜日!でも今週一週間はなかなか早かった気もします。土曜日になったら初バイトです。胸がドキドキしてます。ひぇ〜

おやすみなさひ