font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最高に嬉しいことがあったのーーーー!
もうずっとドキドキしててワクワクしてて考えると胸が苦しくなるのーーー!
来たる日々を楽しみに待ちながら人は生きていくんだなあと思いました。

一週間やっと終わった〜
本日、部活で部室の掃除をしたんだけど汚すぎてびびった。洗ってないファンタのペットボトルあったしなぜかサラダ油が置いてあったりクーラーボックスの中に入ってた保冷剤はカビてたり。臭いやばくて先輩吐きそうになってた…。女子大の闇を垣間見ましたね。驚き桃の木元気のき。モト冬樹

明日からバイトです緊張で手の震えが止まりません。緊張しすぎて今日せっかくユニクロに黒のデニム買いに行ったのに財布にお金が入ってなくて買えませんでした。店員のお姉さんごめんなさい。ハァ。

でもくよくよしてる時間が無駄だよね!私は私らしくどんなときも一生懸命頑張ります!ガンバです!はい!

(クソポジティブ野郎)

魔法の言葉、ケサランパサラン