font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

なんだか最近雨ばっかりでテンション上がらないよね〜あんまり雨好きじゃないないの。ジメジメするから。春夏の服しか持ってきてないから寒いのは非常に困ります。

今日、やっと、やっと授業が始まりました〜1限目は教科書なしでもいけたの!ヨカッタ(*´ω`*)
2限目が空きコマでやることなかったから寮に帰って寝ました。眠かったんよ〜授業中の居眠りはよくないしね!!3限目まであったんだけど3限目がいちばんやばかった。なんか先生が一人芝居を始めたんだけど、その一人芝居の登場人物が花子ちゃんとゆめみちゃんだったの。うん、花子ちゃんは分かるよ?でもゆめみちゃんて!ゆ、ゆめみ?!?!ってなるよね…いったいどこからきたゆめみちゃんだったんだろう…先生のネーミングセンスよ…怖い。しかもその先生に指さされた。怖かった…ほんとに怖いよぉ…

雨だとお買い物にもいけなくて困りますなあ。
最近ハマってることばをもう一つ
ベトナム人のホームパーティ」
明日もがんばろ!