font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

また平日が始まった。授業にバイトにバイトの面接にレポート提出に帰省にボランティアに今週はなかなか忙しい。頭パンクしそー。
私が(一応)リーダーとして進めてる動画作成の取材が明日あるんだよ。うまくできるか本当に心配。誰かに泣きつきたい気分だけど泣きつける誰かなんて私にはいないから一人で頑張るしかない。どうしてもいいものにしたいから、班の子にたくさん迷惑かけてる。でもみんな協力的だからすごく嬉しい。うまくいきますように!

授業後によく行くカレー屋さんに友達と行ってきた。いつもはお客さんぜんぜんいないのに今日はパーティーらしくてすごい盛り上がってた。こんな時もあるんやね。

朝チャリパンクしてたし、明日雨なのに洗濯機回しちゃった。でも、そんなことで死ぬわけじゃない。とりあえず生きていればオールオッケー。

明日もなんとか。