font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

絶賛体調不良が続いております。でも昨日がピークでしたね、ほんとに辛かった。
授業は4限まであったし、バイトもラストまであったし。
別にひとりでバイトしてるわけじゃないんでもうひとりの方に代わってもらえばよかったものの「迷惑かけちゃうな〜」と思って最後まで働いた自分、日本人だな〜とつくづく思いました。とりあえずたくさん寝てまあなんとかましにはなったんだけど頭痛、腹痛、関節痛がまだありますね。頭痛は慣れてるのでまあいいんですよ。でも腹痛。こいつは滅多にならないから困ったものです。百草丸、ちゃんと1日に3回服用したのは初めて。
とりあえず明日もバイトで明後日もで、友達が泊まりに来るから頑張って治そう。
まあ頑張りようがないっちゃないんですけどね〜〜

おっつ!!