font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日あれほど心配していた動画撮影の取材、とりあえずうまくいきました。
タッキー安堵翼(この言葉流行らせたい)
お店の方がとても快く承諾してくださって神に見えた。誠意を持って接すれば誠意で返ってくるんだなっていうことを感じたよ。

もちろんそんなうまくいかない時もあるけど、「仇は愛で返す」が私の座右の銘だから与えられるだけ与えたい。返ってこなくてもいいし裏切られたって構わないよ。ただの自己満だけど今までたくさんたくさんもらってきた分ちょっとずつちょっとずつ返せたらいいよね〜。ちりつもだよ。みんなが幸せになれますように。

だけど私の大切な人を傷つけたら容赦なくぼこるからいつだって背後に気をつけて♡

明日はバイトの面接。金を手にしたい。
がんばるぼー