font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

やっと今学期一番大変なレポートが終わりました、、、。丸3日掛かったよ。この授業楽しかったけど先生、話が脱線するというか、もともと正しい線路を走ってなかったから取ったノート見ても全く意味不明でまぢ焦った〜。かろうじて授業中に配られたプリントが大量にあったからどうにかなったけどプリントなかったら琵琶湖に沈められるところでした。

私はプリントのことをレジュメとは言わない。プリントはレジュメではないからだ。それっぽい大学生に染まってたまるか。

ということでレポート残すはあと一個。あと1000文字書けばレポート終了〜今日中に終わるように頑張ろ。ちな今日中っていうのは私が寝るまでが今日だから寝るまでに終わらせよお^_^って意味だよ。今日中に終わらせないとこっからはテストテスト、テストの大渋滞だから予定が狂っちゃってさあ大変って感じになっちゃうんでね、頑張りますね。

明日はバイトだけど。レポートは終わらせたい。

では、また明日。