font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんちくわ

9時から10時に一時間かけて洗濯機を回してる間に、二度寝したんです。

幼馴染がなぜか寮のわたしの部屋にいて、「やばいって!」って言いながら目を離した一瞬の間になぜかわたしのパジャマに着替えてて洗濯が終わったから急いでなぜか駅まで行って洗濯ものを干すという訳の分からない夢を見ました。うたた寝してる間にもちゃんと洗濯機回してる意識があったっていうのがグッドポイントですね。
最近変な夢をたくさん見るんですよ…ストレス溜まってると夢を見やすいらしいからストレス溜まってるのかな〜ゆめみちゃんはこのわたし?!

ということで明日はMs.まりこの授業があります。

元気にやってこ(^O^)

ちなみにに今日の題名、こんちくわ ってなってたの気づいた?
真実は案外目の前にあるかもね。気をつけて、ジェニー。Bye.