font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日は予告通りちゃんと寝る前にレポートは終わらせました。これで一息つけるかなと思いきや、明日はテスト。明後日もテスト、明々後日もテスト、飛んで2月5日もテスト。テストって大変なんだね。

そんな今日は一週間ぶりにバイト。めためた忙しくて、?????ってなりました。息つく暇もなく4時間が過ぎて行きました。明日にテストを控えているはずの私はバイト終了に四条へ。ほんとは親からもらったマツモトヒトシの株主優待券で消臭スプレーを買おうと思ったのだが本来の目的を忘れなぜかまつげ美容液を手に取りレジに向かおうとしたが、途中違和感に気づきまつげ美容液をそっと陳列棚に戻し店を後にした。消臭スプレーは買えなかった。マツモトヒトシを出た後も寮に戻る気は起こらず謎に寺町新京極、beams、のむらテーラー東急ハンズを見て回った。テストを明日に控えているはずなのに。
ばか。今から頑張ります。単位落としませんように。

インマヌエル