font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

私はあと4つくらいのテストと2つのレポートで春休みを迎えます。

休みー!
と思う気持ちと
休み…
と思う気持ち半々です。
なぜかというと休みって休みなので休みじゃないですか(哲学)いいんですけど、やることがないんですよね、というかほぼバイト一択になるし出かけるにしても金がかかる。私は大学の授業大好き人間なので授業がないのはクソつまらない。自分が堕落していく姿が脳に浮かぶ。

夏休みは昼夜逆転生活だったんで春休みはそうならぬよう午前からのバイトを詰め込もうと思っています。そしてお金を稼いで新生活につぎ込むんだ。そうしてハッピーライフ、ハッピーホーム、タ…にするんだ。頑張るぞ。頑張って102万稼ぐ。103万を超過してしまうと税金がかかってしまうのでね。いつもギリギリで生きていたいから〜Ah〜

このブログ読んだみなさん、お金を使わない良い節約方法を私に教えてください。ここまで読んだんでしょ?責任とってよね。コメントお待ちしております。

あ、ついでに彼氏の作り方も教えてください