font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ちょ、猫に会いたすぎてやばいです、、、
うちんちのかわいい猫をみんなにも見せてあげるぜ!!!!!幸せのおすそ分けだよ。

本日も例に漏れずバイトだったんですが、なんかいつも以上に記憶が無くてまず朝、9:50に寮をでなければいけないのに起きたのが9:49で急いで支度し、駅に向かい、切符を買って改札を通ったまでは良かったんですけど切符をどこにやったのか全く記憶に無くて、また駅員さんに泣きつきました。そしてバイトだったんですけど今振り返るとレモンを、、、?絞っていた、、、?記憶しか、、、ない、、、?帰ってからもご飯まで2時間ぐらいあったんですけど何していたのか記憶がない。わたし酒でも飲んだか???(飲んでません)

まあ明日は派遣バイトの登録会があるのでそれにいこうと思います。