font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日はアルバイトの面接の電話を掛けることができたからほんとに偉かった。教授からのメール返せなかったけど。メールは明日返信する。きっと。
ビジネスメール苦手だ〜。誰にも
「やっほー🙋‍♀️元気❓✨最近暑いよね〜😥
あ、そうそう‼️このまえ言った依頼書のやつ‼️まぢありがとーね🙆‍♀️❤️これからもよろしく😚🌈大好き😘💕」
みたいな感じでメール送りたい。なんならメールもラインも電話も嫌いだから直接話したい。でもコミュ障でうまく話せないからテレパシーがいい。でもテレパシーだと「あ〜めんどくさい。はやく帰りたいはやく帰りたいはやく帰りたいはやく帰りたい」って言う内側の思考も伝わっちゃうから会話でいいか。

本日もバイト。NHKの受信料払ってるかっていう話題に対して満場一致で払ってなかったのウケた。社員さんが作ってくれた「激ウマ!これで米何杯でも食べれるスパイシーチキン」の写真を置いておきます。画面上側です。初めてバイト先のポテトサラダ食べたけどめっちゃ美味しかった。もちろん「激ウマ!これで米何杯でも食べれるスパイシーチキン」もすごく美味しかった。

明日もなんとか