font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日はおデート。とても楽しかった。初めてこんな大阪駅界隈を散策しました。ほんとはチーズとカロリーの暴力を食すために集合しましたが、お店に向かう途中17:00開店ということが発覚。急遽チーズとカロリーの暴力から蒸し焼き牛へのシフトチェンジを余儀なくされました。しかし、こっちにして大大大正解。こんなに美味しいローストビーフは初めて(キラキラ)こんにちは(キラキラ)と心の中で目の前に置かれた蒸し焼きにされた牛肉と会話してました。わたしはコミュ障じゃないです。こんな話をしておいて食べれない可哀想なあなたたちのために画像貼っておくわ。眼かっぽじってしっかりみてね。
ランチの後は中崎町に古着屋巡りの旅をしました。中崎町の古着屋さん、お店も店員さんもカワ。そんでちょっと高かった。ずっと行きたかった古着屋さんに行けてチョベリグでした。その古着屋さんの店員さんに手づくりチョーカーを褒められて嬉しかったけど超スカしちゃったのめちゃめちゃ後悔してる。

先ほど今月もう一度推しに会えることが決定し、推しを神とする宗教の儀礼を考えなければならないので今日はこの辺で失礼致します。
アディオスーー