font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日も元気にブログを書いて、、、
行くよ〜!!

今日はと言いますと10:30からのバイトの後、お友達に呼ばれてソフトボールをしてました〜!なんか私定期的にソフトボールやってる説あるよね。キャッチボールしたりロングティーしたり、挙句の果てにはノックに入れてもらいました。約一年ぶりのソフト楽しかったぁ〜
そのあとはみんなでカレーを食べました。今日口にしたものすべてカレーでした。こっちに来て、カレー屋さんでバイト始めてからすごくすごくカレーが好きになりました。てか、バイト先のカレーがまじで美味いの!!!ここでバイトできて幸せや〜にこにこ

明日は一日フリー午後から好きな先生の講演を聞きにいこうと思います。