font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日あんだけ今日は寝れない、寝てはだめだとかいってたけど割と早い時間に寝ました。

今日はアラビア語ラテン語のテストでした。アラビア語はね、なんかすごいできた感覚があった。前回爆死したスピーキングもなんか割とできた。またNSCに入る機会を逃してしまった。

問題はラテン語。まず範囲が広い。どのくらい広いかっていうと大英博物館ぐらい。1日じゃ回りきれないよ!!!!!ってな感じ。
なにも頭に入れずに挑んだら撃沈。辛すぎて退室するときシスターの顔を見れなかった。
テスト後同じ学科の子達(みなラテン語に手をつけてこなかった)と大反省会。

余談ですがあれだけできないと言っていた学科の友達がようやくでき始めてきたんだ。こんど一緒にカレー食べて古着屋巡りするの。溢れるJD感。
この調子でマイメン100人頑張るぞ。達成まであと92人。

山は越えたけどまだキリスト教音楽(懸念)と仏語(懸念)、レポート二つが残ってるので。さ、勉強♩勉強♩