font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

‪いつも部屋に帰るとき、ドアを開けたらかわいいハムスターがいますようにってお祈りしながら部屋に入るんだけどかわいいハムスターどころかハムスターすらいたことないんだけど。なんで?‬
3年前は猫が家にいますようにってお祈りしながら帰ったらちゃんと猫はいたよ?かわいい、すごくかわいい猫がいたよ?ねえなんで?

という今日は朝8:15に起きてバイトへ行く17:25までずっと「斉木楠雄のΨ難」をみていました。面白すぎて再生ボタンを押す手が止まらなかったぜっ…!!良い休日の過ごし方をしました。ダンスしたい。このようなアニメ教えてくれてありがとう!妹!

朝にゆで卵作ろうとしたんだけど全然うまくできなくて、なんなら加熱しなさすぎた温泉卵みたいになっちゃって、まあしょうがないから麺つゆと醤油に漬けておくか!ってなったんだけど、最終的に全部失敗してすごく辛くなった。自分ってゆで卵すら作れないけど卵焼きは上手に作れるからすごいなって思ったりもした。

明日は映画観にいくぞ〜!(宣言)