font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

余震が続きますね。怖い反面揺れると「キタキタw」って思っちゃう。私の悪い癖。
願掛けに1週間分くらいの食料買ってきた。保存食とかではなくもう普通にお昼食べる用の卵と納豆とパスタ。
この食材たちを無駄にしないためにも、うちは生きるで〜。
お買い物のついでにアイス買った。何を迷ったか嫌いなチーズケーキ味を買った。どうしたんだい。

Twitterで流れてきた動画ですっごい揺れてるやつがあって、え〜!やばみ!って思ったら大阪の有名なおじさんの刻印がしてあるチーズケーキを誰かが揺らしてるって言う動画だった。地震とは関係なかった。

チーズはだいすきなんだけどチーズケーキは食べれない。なんでやろなあ。

チーズタッカルビ食いてえ〜!卍

イケメンは幻想だと思う。
ほんとはイケメンなんていないんだよ。