font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

猛烈な睡魔に授業中襲われました。
大学入ってから授業結構楽しくて眠くなるっていうことはあんまりなかったんですけど、今日は久しぶりにほんとに眠たかった。
特に3限。スライドを中心に授業を進めていくスタイルで、

最初の方は

(`・ω・´){ノート取ってくよ〜〕
(`・ω・´)✏️カキカキ

って頑張ってたんだけど
だんだん眠くなってきてある瞬間首がっくと落ちて膝カックンならぬ首カックンされたかと思いました。

その後もすごく眠い
睡魔との戦い
ノートの文字は汚い
時計の針は進まない
チェケラッ!メ〜ン

てな感じでした。授業終わった後

(´・ω・`){やば!ノート取れてるかな!〕

と思い見返したらバッチリノート取れてました。ヨカッタ〜

ということで夜更かしせず早寝頑張ろうと思います!

HAYANE!HAYAOKI!ASAGOHAN!