font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

いくら洗礼でも赤ちゃんの頭に水ぶっかけるのは少し考えものである」ー坂田小夏(1999~)

斜体にすればくだらないことでも名言っぽくなるということを発見しました。

明日帰省します。実はマイヘアのライブに行くんです。
明日はまじで忙しい。ミサがあるんだけど、朗読係を任命されたため、みんなより早く教会へ行きミサやって聖書読んでミサ終わったらバスのってライブ行って帰って猫なでて次の日の支度して猫なでてねて起きて猫なでてモーニング行ってバス乗って大阪行って個展見に行きます。

本当は部活行きたかったけどゆなぴと予定が噛み合わず…断念…うう…割と引きずってるよう…引きずって…る…よう…行きたかったなあ…ゆなぴまた行こうね。

なんと私が地元に帰るとき両親はホテルくさかべアルメリアにニューハーフショーを見に行くため会えません。

所詮、人間6割水だし、水の親子関係なんてこんなもんよ!!!!!

二日間忙しすぎて、予定は無いくらいがちょうどいいなと思いました。

予定は無いくらいがちょうどいい
坂田小夏(1999~)