font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

なんだか最近の私はネガティブな風潮に流されつつあるのではないのかと自己分析の結果このような答えに至りました。かつてのポジティブな自分に戻るためにこの場をお借りして今思ってることを書き出してマイナスな雰囲気をいい感じにしていこうと思います!いえ〜い

朝起きれない!
→夜早く寝よう
バイトがつらい!
→人物なにごとも経験だよ
友達がいない
→そんな日もある
住んでる所が田舎
→都会に住むと遊ぶだろおまえ!
家に帰りたい
→岡崎はいいところ
一人暮らししたい
→YES
読んでる本が進まない
→内容噛み締めろ〜
たくさんご飯食べたい
→たくさん噛んで満足感アップ☆
彼氏が欲しい
→すぐめんどくさくなるよ。やめとけ。

自己会話卍
こんな感じでわたしは今日も生きてます。
バイブスだいじ。

またもや2日放置してごめんな!
実は上の文章は前回のブログ更新してすぐに書かれたものです。書き溜めすると更新し忘れるということに気づきました。これからはちゃんと書いてちゃんと更新しようと思います。反省はあまりしていません。

これからも4649☆