font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

小さい頃、くるぶし辺りにフリフリのレースと小さなりぼんがついてる真っ白の靴下がとてもお気に入りでした。当時のわたし的にその靴下は入園式と卒園式の日にしか履いちゃいけないという概念があったので履かずにいたのですが、日常的にそういう靴下を履く子がいたんですよ。ちらほらと。その子達がどーしても羨ましくて、ある日そのフリフリレースの真っ白な靴下を保育園に履いて行ったんです。そしたらちょうどその靴下についてるリボンが取れちゃって「これは絶対親に怒られる!!!(汗)」とさかたこなつ当時5歳子どもながらとてつもなくヒヤヒヤしたことを覚えています。(その靴下は親に見つからないようタンスの1番奥に隠しました)

そんなことを思い出しました。
昔を思い出して「あの頃は良かったなあ」と言う人もたくさんいますが、私は今も昔も大好きで大切で大事に思っています。愛してるなんて言わないよ。

わかる人にはわかる(にやり)

萬田久子のような女性になりたい。